自宅 で肉体改造!短期間で腹筋を割る!

筋トレで肉体改造に挑戦!!

最短で引き締まった体になる方法

短期間 肉体改造

ブヨブヨの腹・・・
筋肉の全くついていない胸板に、力ない二の腕・・・

 

これじゃ「なにあの男!ブヨブヨでメタボってない!?」
なんて言われるのがオチです。

 

仕事も夜遅くて生活習慣も不規則だし、ずっとデブ体型のままじゃありませんか?

 

自分でも何とかしたいとは、思ってはいるものの・・・

 

 

 

このダイエットプログラムを始めてから、ウソのように体重が減ってきたんです!
1週間ぐらいでは「おっ!少し肉が減ったかな!」
と思ってたらその10日後には、腹筋が6つに割れてきたんです!

 

こんな腹筋は中学の野球部以来で「おぉぉ~!」って感じでした。

 

ほんと痩せて人生変わりました!
ありがとうございます!

肉体改造 腹筋

リバウンドの原因は食事制限と有酸素運動って本当?

肉体改造 リバウンド

リバウンドの本当の原因ってご存知ですか?

 

ダイエットをしようとすると、大体の人は食事制限や運動で体重を落とそうとします。

 

しかし、その結果、本当に落としたい「脂肪」よりも先に、代謝の高い「筋肉」を落としているんです。

 

なぜなら、1g中に貯蔵されているカロリーは、筋肉では4kcalなのに、脂肪では9kcalもあるんです。

 

消費カロリーのほうが摂取カロリーを上回る状況になれば、体は磯餓状態と判断し生命維持に都合のよい脂肪は
なるべく使わないようにします。

 

よくダイエット本でも紹介されている話なので、みんさん知っている事と思います。
いわゆる、「脂肪の溜め込み」です。

 

でも、その間も体は常に活動を行っているので、エネルギーが必要になります。

 

脂肪の変わりに「何が?」エネルギーの変わりになるかというと・・・
そうです。
「筋肉」です。

 

脂肪の代わりに、エネルギー源として使われやすいのは、代謝の高い筋肉なのです。

 

足りないエネルギーを筋肉から補いつつ、エネルギー消費の高い筋肉を落とせるので、生命維持にとって一石二鳥というわけです。

 

人は痩せたくて、体の脂肪をなくそうとして食事を減らすのに、実は逆効果を生んでいるのです。

 

リバウンドの原因の続きは → こちらをご覧ください

自信があるからできる『60日間全額返金保証』

肉体改造

REBOL式ダイエットプログラムは、実際に渋谷にあるプライベートジムで、2ヶ月で50万円をチャージして行われている本格的なダイエットプログラムです。

 

高額なプログラムですから
当然のように「成果保証」をしています。

 

つまり、2ヶ月間ダイエットをしてスタート時にかかげた、目標体重を達成できないときは、『全額返金』しています。

 

そして、このREBOL式ダイエットプログラムのマニュアル版も、同様の返金保証制度をつけました。

 

 

もし、あなたがこのREBOL式ダイエットプログラムを60日間実践して痩せることができなかったら

 

無条件で返金されます。

 

肉体改造 自宅


ホーム RSS購読 サイトマップ